転勤や引越しに伴う不用品整理から、空家、物置、倉庫の不用品の整理、ケアハウス入居や入院に伴う家財整理までお任せください。 また、ケアハウスへの引越しや一部荷物の運搬の手伝いまでを行なっております。
※写真をクリックすると拡大表示されます。
不用品整理 家財整理 問合せ例
- 家屋を売却することになったため、残された家財の整理・ハウスクリーニングをしたい。
- 男性スタッフには抵抗があり女性スタッフに片付けてもらいたい。
時代屋の取り組み
お客様の個人情報は元より、重要書類が記載されている遺品や書類などの紙類は、徹底した処理を行い情報漏えい防止に勤めております。またお客様のご要望に応じて溶解証明をお渡しいたします。
男性に触れられたくない物や場所は女性スタッフが担当いたします。 女性だから気づける心配り作業で、遺品整理・家財整理の片付けを行っております。
お客様のご事情をお察しし、出来る限りの対応をいたします。
立会の代行、遺品・家財の運搬、仏具の返納代行、遺産相続での遺品整理等、
お客様に安心して片付けをお任せいただけるよう、お客様のあらゆるニーズにお答えします。
作業の流れ
@お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
【本社】
TEL 0120-53-8239(8:00〜22:00)
FAX 054-257-5820(24時間対応)
【メールの場合】
お問い合わせフォームからご連絡ください
Aご連絡
当社からお客様へご連絡致します。
Bお見積り、作業日時の打合せ
女性スタッフによる対応
お客様のご都合を最優先致します。
不用品の中で再利用できる物は買取りさせていただきます。
ご相談下さい。
C作業開始
作業の前に当社からご連絡させて頂きます。
D作業終了
引渡し清掃後、お客様に確認して頂き作業終了となります。